※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お出かけ

来週、出産なので、明日が旦那と二人で出掛けられる休日になります。私…

来週、出産なので、明日が旦那と二人で出掛けられる休日になります。
私の希望でラーメン屋に行くのは決まってるのですが、他に思いあたりません。
映画も考えたのですが、二時間近く座ったままも、腰とお腹が辛くなりそうで…。

皆さん、出産前に、どこに行きましたか?

里帰り中なので、家で、のんびり以外の事を教えて下さい。

コメント

Lala

私は臨月になった時ひたすら散歩でした。
体力を付くためですね(^ν^)
あまり遠くは行けなかったですけど、それでもおしゃべりして楽しかったです。

• LaLa

LaLa

明日は多分、天気も良さそうなので散歩も良いですね~。

• 11月9日
みわ30

映画は割と大丈夫でした!
念の為端の2人席で隣が通路、入り口近く、をとりましたが、2時間持ちました!
やっておいた方が良いのは、夜のデート!生まれたら出れませんよ〜f^_^;夜の散歩でもドライブでも、外食でも…赤ちゃんいると無理です( ̄∇ ̄)

• LaLa

LaLa

映画大丈夫だったんですね~。
    この前、友達とファミレスで話してたのですが、二時間越えた辺りから辛くなって来まして …。
    一応、映画に行くなら出やすい場所が良いですね💦
    夜デートも出来なくなりますね。
    夜景とか見に行きたいかもです⭐️

• 11月9日
  • みわ30

みわ30

グッドアンサーありがとうございます!
    ファミレスの椅子より映画館の椅子はふかふかだし、快適だと思います^ ^

夜景!良いなあ^ ^
    先日、夜、子供が寝た後に大熊座流星群?だったかな?を見た時になんだか新鮮でした!庭で見ただけなんで、デートとは言えないかもしれませんがf^_^;

思い切り楽しい1日になりますように☆

• 11月9日
ぽぽん

映画、焼き肉、デザートバイキングくらいですかね(*´∀`*)
体重注意されてましたが食べ納めということで(笑)
映画は通常通りに観れましたよ(^^)

• LaLa

LaLa

私も食べ納めでラーメン希望しました~。
    デザートバイキングも行きたいです✨
    映画、大丈夫だったんですね😱

• 11月9日
たいちんのよめ

私は、深夜ドライブ、夜の公園デート、ショッピングモール、大好きなUFOキャッチャーやりまくる(笑)、ビュッフェ、焼肉…他にもお食事がメインって感じでした☆

子供が産まれて、ある程度大きくなるまで、ゆっくりお食事っていうのが難しいのかなぁと思うので、思う存分食べたいものを食べました(笑)

あと、特別感はないのですが、お散歩がてら、旦那とゆっくりお話しながら歩いたのも良い思い出です🎵

• LaLa

LaLa

妊娠中も食事に気を付けなきゃですが、生まれたら更に行く場所も制限されますもんね💦
    食事デートとお散歩、良さそうです✨

• 11月9日