※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

生理前の身体症状が急に現れて不安。子供といる時も症状が気になりイライラ。症状は繰り返し、筋腫が痛かった経験あり。

ソワソワ期毎日検索魔です😭

人それぞれ症状は違うの当たり前なのに、自分にない症状見るとやっぱりダメなのかな…とか不安になったり😭

胸張って痛かったり乳首痒かったり付け根痛かったり…
でも生理前でもこれあるんだよなあって思うし…
ただ産後生理前の身体症状出たことほとんどなくて今回急に来たからやっぱりできてる?って思ったり…波が激しい💦

行為後からの下腹部痛がじわじわあったけど、昨日ぎゅうーっと痛くて立ち上がれない、うずくまるくらいのがあったけど、それから下腹部痛がじんわりになったりでそれも不安だし😱

子供といても「あ、この症状あるか調べてみるか」とか「こういう調べ方したらどうでるかな?」とか常に考えてて上の空☁️

いつも以上にイライラしてる自分がいて子供に申し訳ない😢

症状ってずーっと出てるもの?たまにきつくなって、緩くなってを繰り返すもの?娘の時どうだったけ💧筋腫が痛かったしか覚えがない…!

コメント

しろ

ソワソワするの凄く分かります😂
でも正直症状では全く判断できないと思います‼︎
1人目、2人目で症状もつわりの重さも始まり時期も全く違いました💦
妊娠した時にもよるし生理前と似ているし…検査薬使える時まで待つしかないですよね🥺
難しいですがあんまり考えないように、他の事に没頭するのがいいのかなぁと思います😊
私の場合は2人とも気にしてる時は全くできず、全然気にしていない時にできました!
下の子が産まれるとやっぱり上の子との時間はとっても減ってしまうので今は上の子との時間大切にしてあげて下さい😊

• はっち

はっち

何も考えずが一番ですよね💦
    何か熱中できるように工夫してみます😥

• 3月23日