※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
お出かけ

5月末に旦那の弟の結婚式があり、私旦那娘息子 全員参加する予定ですが……

5月末に旦那の弟の結婚式があり、
私旦那娘息子 全員参加する予定ですが…

午後の式で14時〜親戚顔合わせがあり
その後挙式→披露宴という流れですが、
下の子だけ挙式披露宴は実母に預けた方がいいですかね🤔💭?

泣いたりして怒る人はいないと思いますが、
その頃下の子は生後6ヶ月前になりまだミルクも
飲むし実母も預かるよーって言ってくれてます◎

みなさんならどうしますか( ・o˙ )?

コメント

ほたほた

私が同じ状況で実母さんが安心して預けられる方なら預けます🙌💕

はじめてのママリ🔰

親族なら家族全員で参加しますね💫
滅多にない機会ですし、写真に1人だけ残らないのは可哀想かなと思っちゃいます

親族だし、もし泣いてしまってもすぐ席を外せば問題ないと思います🤔
旦那さん側なので、私だったらそこまで全部見ておきたい!ってはならないからではありますが😅

はじめてのままり

連れて行きます!私が新郎新婦なら揃って来てもらった方が嬉しいです☺️

事前にベビーベッドの用意と入り口に近い場所で端の席をお願いして置くと対応しやすいと思います☺️

まき

私も預けれるなら預けます😭
上のお子さんもまだまだ手がかかると思いますし、旦那さんは弟の結婚式だからそっち優先しそうだし💦
実際上の子1歳半くらいで妊娠中義家族の結婚式出ましたが夫は何もせず、義家族も何もしてくれず一人すごい疲労感でした。

この前、私も親族の結婚式に連れて行きました!
私は預けたらよかったと思いました😭💦
音楽がなったら泣いたり、騒がしくて寝れなかったりしてグズグズで私も出たり入ったり繰り返してご飯も何食べたかあんまり覚えてないぐらい忙しかったです😅💦

もな💅🏻

預けれるなら預けます!!!👶🏻

L

まとめての返信失礼致します💦
ご回答ありがとうございました!!
顔合わせのみ参加して、挙式披露宴は預ける方向で考えてみようと思います🥺💫