※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rirriy__.
ファッション・コスメ

入園式のお洋服で相談させてください🥺🌸こちらのワンピースに、ネイビー…

入園式のお洋服で相談させてください🥺🌸

こちらのワンピースに、
ネイビーのVネックノーカラージャケット
or白系のツイードジャケットを羽織ろうかと思ってるのですが、変でしょうか?

靴はベージュ、バッグは未定ですが多分明るめのベージュ
or 黒パンプスに黒のハンドバッグ予定です。

ワンピースの丈は画像ですと撮影環境により少し短く見えるかもですが、膝丈ワンピです。

幼稚園は東京郊外の私立カトリック園でのびのびとしたモンテ園です。中には受験組もいらっしゃいますが、普通のご家庭の方も多く、今回入園する子供の代は比較的普通のご家庭が多いように感じました。
ただ学年にもよりますが、子供たちの私服はファミリア、ラルフローレン勢多めですのでそのあたり察していただければと思います。
着物も検討しましたが、さすがに今回は浮きそうな感じなので見送っています。

皆さまのご意見お待ちしております!

コメント

レンコンバター

白系ツイードジャケット合いそうですね✨
ワンピースのVネックとの相性が気になるので、ツイードのボタンは止めっぱなしのほうが良いかなとおもいました💕

ママリ

むしろお着物全然ありだと思います😊
一番の正装ですし、受験組がゼロでないのなら何人かはいらっしゃると思いますよ😊