※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたなた
妊娠・出産

38週6日で2,930gの男の子を帝王切開で出産。ヘソの緒が首に巻き付いていたが、無事に元気な赤ちゃんを産めて感謝しています。

11月8日火曜、38w6dで2,930グラムの男の子を予定帝王切開にて出産しました!
ヘソの緒が、首、腕、足と胴体に巻き付いていたための帝王切開。初出産と初手術ということでかなり緊張&恐怖でしたが、無事に元気な子を産めて幸せです🍀
以前、ヘソの緒が首に巻いているということで相談にのっていただいた方々にも感謝しています。あの時の私を勇気づけてくださり、本当にありがとうございました(>_<)

コメント

ちゅず

おめでとうございます♥️
お疲れ様でした🚼♥️

• さたなた

さたなた

ありがとうございます❗
    はるさんも、出産頑張ってください(>_<)

• 11月9日

おめでとうございます(^^)♡
私も先月帝王切開で産みました!
初出産、初手術です!
傷口の痛みがピークだと思いますけど、退院の頃にはだいぶ元気になるので、少しの辛抱ですよ(^^)!
今はゆっくり休んでくださいね♪

• さたなた

さたなた

ありがとうございます!
    ひとまず、明日の朝までは起き上がれないみたいですけど、それまで頑張って大人しくしておきます!

• 11月9日