※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

体重の割に体脂肪がすごく多いのですが、こうするといいよとかあれば教…

体重の割に体脂肪がすごく多いのですが、
こうするといいよとかあれば教えていただきたいです🥲
5月に親友の結婚式があるので
今よりすっきりさせたいです🥲

ちにみに今は
31歳 158センチ 49キロ台 体脂肪30%前後です💦
体重を減らしたいより体脂肪を減らしたいです😭

朝:ご飯 味噌汁 夕飯のおかず(なければ納豆ご飯)
昼:おにぎり1こ 手作りサラダチキン キャベツ ゆで卵
夜:味噌汁 おかず少し 野菜多めのスープ
毎日YouTubeでゆるくトレーニング15分
↑こんな感じを2週間ほど続けています。

お昼ご飯の後にお菓子をつまんでしまいますが
他では間食はあまりないです。
仕事で毎日8000歩以上歩いていますが変化なし😭

来月健康診断もありますので
どなたかアドバイスお願い致します。😭😭

コメント

roller

ご飯より筋トレだと思います💦
私は158センチ、56キロありますが
体脂肪率30パーくらいです、
小学生の時からスポーツやりまくってたので、筋肉量が多いみたいで、
56キロありますが、見た目はおデブまではいかないので、やっぱり筋肉があるのとないのでは見た目は全然違うと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり筋肉量の違いですよね😭私は逆に何もスポーツとかしてこなかったので、体重の割に見た目はぼてっとしてます🥲
    仕事でヘトヘトになるのでこれ以上の筋トレは続かなくなっちゃう気がするので、今のを継続しつつ休みの日に少しハードなのを取り入れたりしてみようと思います🥺

• 3月21日
ママリ

お正月明けの私です!
160センチ、51キロ、29%。
今47キロ、26%です。これでももう少し体脂肪率落としたいです!

私はお尻や太ももあたりが気になっていたので、そこ中心に筋トレやストレッチをしました。
あとハンズクラップ!
もちろん食事も調節していますがこのあたりの運動が大きいと思っています!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🥺
    ハンズクラップ、産後ダイエットの時やってました🥺韓国の方の男女が踊ってるやつやってましてが、どれやられてますか?🥺私も今日からやります!
    私も二の腕とお尻が特に気になっていて、momomiさんという方のYouTube見てやってます!
    似た体型でモチベーション上がりました‼️食事はどのようなもの食べられてましたか?

• 3月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それにしても体脂肪率3%下げるだけでもすごく大変だったと思うと、すごいです🥺体重も私46.47あたりで落ち着きたいところです😅

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

私はインスタグラムの足痩せ的なものを中心にみています!
    食事は休職中なので16時間ダイエットもしています。
    昼は炭水化物も食べますが量は腹八分目です。
    おやつをたくさん食べてしまったら夜は控えめにして野菜とタンパク質です。
    豆腐にキムチと納豆とか😂
    あとは揚げ物や炒め物より煮物蒸し物にしたり、ドレッシングはやめて塩やレモン汁にしたりしています!
    具沢山スープを作ったり。

私も体脂肪率25以下にしたいので、一緒に頑張りましょう!!!

• 3月22日