※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中でまん防の中、約2ヶ月間上の子保育園お休みしていてまた明日から…

育休中でまん防の中、約2ヶ月間上の子保育園お休みしていてまた明日から登園する予定なのですが、最初は慣らし保育で半日など早めにお迎えに行くべきでしょうか?私としては保育園に初めて行くわけじゃないし、いきなりフルで行かせたいのですが…笑
ちなみに上の子はまん防の前から保育園に行くのは好きじゃないです。みなさんならどうしますか?批判などはお控えください。

コメント

hm(29)

私はそのままフルで預けましたよー!

岐阜県

私もフルの予定ですが、気持ち早めに迎え行きます😂4時とか3時とか…笑笑
うちの子は保育園行きたがらずいつも泣いて登園しています😭

はじめてのママリ🔰

初日からフルですね。