※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ誕生日(私の)なんですが、欲しいものがありません。何がいいと思いますか?娘のは欲しいの沢山あるのにな...

もうすぐ誕生日(私の)なんですが、欲しいものがありません。
何がいいと思いますか?

娘のは欲しいの沢山あるのにな...

コメント

はじめてのママリ

私は以前スニーカー買ってもらいました😊
あとは奮発して美味しいお肉を買って自宅で焼肉しました😌

ぽー

私なら子供が幼稚園に入園する前にミシンとフォーマルなバックが欲しいです😄

はじめてのママリ🔰

食べ物はどうですか?
ホテルニューオータニの1カット1500円のメロンケーキとか
ホールで買うと4号で6500円くらい
食べてみたい〜

6み13な1

時間が欲しいです🤣なので、旦那に子供お願いしてお一人様の時の費用(カフェでゆっくりお茶するのにお茶代・美容院行くのにその費用など)をお願いします。

ふたりのママリ

娘さんとお揃いの服とかはどうですか(^O^)?
私も娘の服は欲しいのたくさんあって買ってたら、夫が私にも服買ったらいいじゃん!って言ってくれて、でも必要ないし。。って思ってたら、お揃いの服(シリーズがお揃い、ワンポイント、柄が同じなど)を何着か買ってくれて娘に合わせて着てます😁!

きらきら星

特に欲しいものないなら、1日のんびりさせてもらいます。旦那には子ども連れて実家に泊まってきてもらって、1日完全フリーな日が欲しいです!