コメント
0303
私はワコールの骨盤矯正付きの
ガードルを購入しました!
胸下まで引き締めあるので
よかったですよ!
りかにゃん
私わ産後骨盤の周りだけはすぐつけた方がいいと産院でいわれ、旦那にかってきてもらいました!骨盤に巻くだけですが早くしめたほうが綺麗に戻るからとのことでした(* ̄∇ ̄*)
0303
私はワコールの骨盤矯正付きの
ガードルを購入しました!
胸下まで引き締めあるので
よかったですよ!
りかにゃん
私わ産後骨盤の周りだけはすぐつけた方がいいと産院でいわれ、旦那にかってきてもらいました!骨盤に巻くだけですが早くしめたほうが綺麗に戻るからとのことでした(* ̄∇ ̄*)
「ファッション・コスメ」に関する質問
美容院で縮毛矯正をしてもらいましたが、家に帰ってきて見てみると後頭部の(中の方)うねりが残ったままでした😭 美容師さんにも施術中に「後ろは癖が強いですね…1ヶ月以内でしたらお直し可能ですので」って言われてて、あ…
結婚式をするか ウェディングフォトを撮るか迷ってます! どちらにしたか、金額など教えて頂きたいです! 結婚式の場合どのくらいの規模で どれだけの手出しがあったのか気になります🩵
昔買ったものが高騰した! っていう物ありますか? 2010年代にティファニーの 一粒ダイヤって流行ってませんでしたか? 持ってると彼氏ができる的な…笑 当時10万くらいだったので ボーナスで買おうと思ったのですが、 そ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
たーママ
ありがとうございます!!
産後いつからつけましたか?👀
0303
悪露が完全に終わってからつけました!
悪露が終わるなー?ってころに
つけたら大量に血がでてきたので
やめて、しっかり終わってから
つけました٩( ᐛ )
たーママ
すみません、調べたら産後一ヶ月からとありました!
たーママ
なるほどありがとうございます!