※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナのワクチン、3回目を打たれた方いらっしゃいますか?副反応はあり…

コロナのワクチン、3回目を打たれた方いらっしゃいますか?
副反応はありましたか?あった場合、どのような症状でどのくらいで治りましたか??
また、ファイザーかモデルナ、どちらですか??

コメント

はじめてのママリ

3回ともファイザーでした。
副反応は腕の痛みと翌日に発熱、翌々日に背中が痛くなってその日中に治りました。

みーたん

ファイザー、ファイザー、モデルナで3回打ちました!
打った日の夜から微熱が出て、そこから3日間熱が出ました💦
最高で39.2度まであがりました😅
モデルナの方が副作用が出やすいと聞いたので仕方ないとは思うのですが、なかなかつらかったです😅

りなてぃ

ファイザー三回打ちました
今は育休ですが、働いてたころさワクチン接種した夜は鎮痛剤を飲むように指示されていました
そのお陰か1回目と2回目は腕の痛みぐらいですんでいます
三回目は特に何もなくおわっています
心配なら予防的にカロナールなどの鎮痛剤を飲むようにするといいと思います

はじめてのママリ🔰

モデルナ、モデルナ、ファイザーで打ちました!

モデルナ副反応なかったけど、
ファイザーで高熱、頭痛でましたが1日で治りました☺️
腕は4日くらい痛く、触っても分かるくらい筋肉痙攣みたいなのがありました😅

ぽぽろ

3回ともモデルナです☺️

1回目は打ってから10日後くらいに腕の腫れ、2回目は当日の夜〜翌日いっぱい39度近く発熱、3回目は当日腕が痛くなったくらいで何ともありませんでした!

はじめてのママリ

ファイザー、ファイザー、モデルナで打ちました!

2回目は打ったその日の夜に39度の熱が出ました。次の日の朝には腕の痛みだけで、体調はよくなってました。

3回目は打った日から解熱鎮痛剤飲んで2日過ごしました!そしたら腕の痛みだけで済みました💪✨