※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
妊娠・出産

昨日の健診で女の子かも、でももう少し確認するって言われた。男の子になる可能性もあるかな。どう思いますか?

性別について!
昨日健診行って、先生とエコー見て「うん、この感じだと女の子だね」って言われました!
私も女の子なのかなと思いますが、先生は一応あと1、2回見たら確定出来るかなって言ってました!
これだけしっかり足を開いてくれてて男の子になる事もあるのかなぁ?と思って質問させて頂きました!

皆さんはどう思いますか?\(^^)/

コメント

y♡

わぁ!すごい!しっかり見えてますね( ^ω^ )
私も女の子だと思います!!
でも隠れてるかもしれないからあと何回か見るんでしょうね!(^ ^)

トラちゃん

女のコぢゃないですかー?
私も女のコ希望だったけど
お股に男のシンボルがありました✧

エコー写真見る限り女の子の可能性大ですね

Akimama

確か、この時期だと、まだ赤ちゃんの性器がきちんとした場所にないので、それであと何回か診るねってことじゃないですかね(^^)?
なんか、お腹ら辺?にあるのが下がってきて、あるべきところにいくらしいです。
よっぽど女の子かと思います‼︎
綺麗に割れ目が見えたら確定って感じですかねヽ(´∀`)ノ

おまたのエコー羨ましいです 😻 💗 💗
きれいに割れ目見えますね♪

男の子だとこんな感じなので女の子だと思いますよ~!

娘が同じ感じではっきり見えてました(^^)!
女の子で間違いないと思いますよ♪

ぴこたんたん

ありがとうございます!何回か見ないと隠れてるかもしれないですもんね!\(^^)/

ぴこたんたん

ありがとうございます!
なるほど!男の子だとやはり分かりやすいですよね!

ぴこたんたん

ありがとうございます!
あるべき場所にまだないんですね!初めて知りました( ゚□゚)

ぴこたんたん

ありがとうございます!
私もなんとなく割れ目が見えるような感じはしてたのですが、みきぽんさんにも見えてましたか!\(^^)/
男の子のエコーも可愛い!(* ´ ▽ ` *)ありがとうございます✨

ぴこたんたん

ありがとうございます!
娘さんと同じ感じでしたか♪どちらでも健康に育ってくれれば良いのですが、やはり気になっちゃいますね(* ´ ▽ ` *)笑