※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリニックに勤務されている方へ、院長の奥さんも働いているか教えていただけますか?働いている場合、どのようなお仕事をされているかも知りたいです。

クリニック(歯科以外)に勤めていらっしゃる方に質問です。
院長の奥さんも同じクリニックで働いているか働いていないか、教えて頂けますでしょうか?
奥さんが働いている場合は、何のお仕事をされているかも教えて頂けたら尚助かります( *´꒳`* )

コメント

はる

私は働いていませんが💦
私の父が開業医で母も同じ病院で働いています。
私が知っている限りだと母は、主に新人さんの面接やシフト作成、患者様や従業員のフォロー、病院のメンテナンスや取引先とのやり取りなどをやっています(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    なるほど〜結構ハードですね( ̄O ̄;)
    ちなみにお休みやお給料は普通のスタッフと同じシステム?でしたか?

重ねて質問すみません…

• 11月9日
  • はる

はる

いえいえ(^_^)
    基本、ちゃんと出勤していますが、なんだかんだ自由です!
    スタッフが足りている日や母が居なくても病院が回る日で、用事があれば休んだり、遅く行ったり早く帰って来たりしてます!
    給料は普通の従業員よりは、はるかに良いです!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度ご回答ありがとうございます✨m(__)m
    他のスタッフよりだいぶ融通が効きそうですね。でもやっぱり大変そう…
    お給料も違うんですね!
    とても詳しく教えてくださり助かりました。参考になります!(^ ^)

• 11月9日

以前クリニックで働いてました。
1件目は奥様が薬剤師で調剤&経理、
2件目は経理(面接なども)されてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調剤と経理…幅広いですね(o_o)
    経理は奥さんの担当になる事が多いのですかね〜参考になります。

• 11月9日

いまパートしているクリニックでは、奥様がナースです。
他のナースと同じように働いていますが、毎週月曜日お休みにしています。
給与が違っていて確認したときに、税理士にやってもらってるから確認するね~とのことだったので経理はやってないみたいです。
言い方はおかしいですが、儲かっているクリニックということもあって、子供も四人なので難しいのかもしれません(^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が大変遅くなり申し訳ございません💦
    他のスタッフと同じように働いていらっしゃる所もあるのですね!
    お子様が4人もなら普通に働くだけで凄い大変そうですね( ̄O ̄;)
    とても参考になります!

• 11月12日