※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日ディズニーに行く予定の方いますかー?服装どうしますか?明日は夕方…

明日ディズニーに行く予定の方いますかー?服装どうしますか?

明日は夕方まで雨予報。昼間は4℃くらいで少し風もありそう…

上の子はヒーットテックに裏起毛のトレーナー、フリースの羽織りに中綿の上着、裏起毛ズボン、長靴、ニット帽、手袋

下の子は同じような感じにして、靴は普通の靴で基本的にベビーカーか抱っこ紐にしようと思ってます。

フリースの羽織はユニクロのモコモコしてる感じのやつの予定です。
着せ過ぎ?足元が寒い??

どう思いますか?😭

コメント

日月

寒いと思います😭
ダウン引っ張り出してくるくらいの覚悟必要なくらい、寒いと思いますよ💦
特に暖かいのに体が慣れてきてる状況での、海近くの冷たい雨なので。
私ならですが、ベビーカーにレインカバーしての移動にします。
抱っこ紐で足出ちゃうと寒そうです。
レインコートも着せてあげて、暑そうなら脱がせるくらいの気持ちで良いと思います!

靴下の換えと、大きめのタオルも持って行って、寒ければタオルかけるとかで調節してあげると良いと思います☺️
雨で体温も体力も奪われちゃうので、こまめにレストランなどで休憩しながら楽しんできてくださいね!

aya3195

あたしもこれからディズニーです!
タオル数枚と子どもたちはモッコモコの真冬仕様ぐらいにして行かせます💦💦
ベビーカーにレインコート着せて、レインカバーつけて行きます!