※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那とケンカをしました!すっごい腹が立ちます。ムカつきすぎて、なんか…

旦那とケンカをしました!すっごい腹が立ちます。。ムカつきすぎて、なんかしかえししたくて、オキシクリーンに歯ブラシをつけて置いておこうと思うんですが、ちょっと怖いので、何かギャフンと言わせるやりかたないでしょうか??すぐカーっとなりますし、自分の言い方もムカつくくせにあたしのものいいが腹立つといってきます。どーしたもんでしょうか?

コメント

にゃーこ

口に入れるものにオキシは怖いので😅
私ならシャワー浴びてるときにガス切るとか夕飯一人だけ冷凍ご飯チンしないで出します😅💦💦
あとはトイレ入ってるときに電気消すとか🤣

• たまちゃん

たまちゃん

そぅですよね。。。
    腹が立ってしまって何かしないともうエスカレートしそうで…。。

• 3月21日
はらぺこあおむし

靴下全部先端切っておきます🤣🤣

• たまちゃん

たまちゃん

いいですね!逆ギレしませんかね

• 3月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

キレられる可能性はあります😂

• 3月21日
あちゃ

歯ブラシにオキシクリーン笑めっちゃ笑いました😂

私は旦那にムカついて仕方ない時旦那の洗濯するパジャマとかで洗面所とかお風呂場濡れてる所おもいっきり拭いてから洗濯してました。
これだと洗濯すれば痕跡消えるし、ちょっと気持ちもすっきり。

• たまちゃん

たまちゃん

やりかけたんですけど、後々取り返しつかなくなるのはきついのでやめました笑笑💦
    なかなかほんとの悪はできんですね😭

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

旦那の歯ブラシ🪥で洗面所の汚いところ掃除してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ

旦那さんの目の前で旦那さんも好きな食べ物をハチ🐝さんだけおいしそうに食べて見せつけるとかはどうでしょうか。

ママリ

その気持ち何度も味わったことありますが、私は小心者なので、枕を思い切り床に叩きつけるくらいです。
排水溝掃除した歯ブラシとか考えましたが、夫が汚れると私も汚れそうな気持ちになるのでできません。
ただ、仕返しというか、喧嘩するとイライラしすぎて家事が手につかなくて、夕食が明らかに手抜きになります(笑)

旦那の身の回りのことなにもしませんね