※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😸
サプリ・健康

今ダイエット中なんですが、イベントだったりでたまに夜食べすぎたりす…

今ダイエット中なんですが、イベントだったりでたまに夜食べすぎたりすると翌日便秘になり、その後も続くことが多いです。
酸化マグネシウム飲んだりしているのですが、それ以外でおすすめあったら教えてください😣
食事でもサプリでもなんでも良きです!

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は納豆やヨーグルト、R1など日頃乳酸品を取り入れてます🙋‍♀️
かなりの便秘だったのですが、ドラッグストアとかで売ってる粉寒天をご飯たく時に入れたり、切り干し大根作ったり食生活からまずは変えてやってました!薬に頼ったら飲まなきゃでないってなると嫌だったんで🌈😌

ぽぽろ

赤ちゃんの頃からという筋金入りの便秘だったのですが、ヤクルトを毎日朝晩飲んでいたら快便になりました😍✨✨今はもう1〜2日に1本ですが維持できています!

回し者じゃないですが、騙されたと思ってやってみてください❤️