※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那ともう少しで結婚して3年目付き合って四年目最近離婚したいなと思う…

旦那ともう少しで結婚して3年目付き合って四年目
最近離婚したいなと思うようになりました。

とくに生活に困ることもなく贅沢させてもらっていると思いますし子供にも優しく土日は家にいるし
わたしが夜でたいときはお互い様と見ててくれます
もちろんわたしも飲み行くと言われればわかったの一言

だけど性生活の意見が合わない
旦那のキャバクラ遊びなども今までずっと目をつぶってましたがやっぱり我慢できず

仲は良いと思いますが一度浮気疑惑があってから
不信感をもったまま接しています。
その生活にも疲れわたしは再婚で2度目の結婚
今の旦那さんはほかからみたら完璧だと思います。

だけどやっぱり離婚したい。
仲良く離婚したい
一緒にいるのが無理
近々話そうかな?と思いますが
どう思いますか?
仲良く離婚とは夫婦が離婚したとしても子供達に合わせるし時々会うような離婚

でも子供達のことも考えるとわたしだけが我慢すれはわいいかなともおもいますが
愛されてる感じもしないしなかなかしんどいものです

コメント

ママリ

性生活とキャバクラのみなら私は離婚は踏みとどまるかな…💦

お子さんは連れ子ですか?😣
もしそうなら環境を何度も変えてしまうのは考えものですよね🥲

離婚した場合の生活や金銭面なども天秤にかけて考えてみると良いと思います😣

  • u

    u

    他にも証拠があるわけではないんですけどなんか女がいる気がしちゃって😂検索履歴にラインの名前の変え方とか検索しててうーんってかんじです😢

    3人いるんですが上の2人は連れ子で2人ともほぼ赤ちゃんのときに離婚しました!
    1番下だけ今の旦那との子供です🥲

    • 3月21日
みー

離婚したものと思って共同生活することはできないのでしょうか?
仲良く離婚と言っても、お互いに新しいパートナーができたら会えなくなる可能性はあると思いますよ。

  • u

    u

    どーしても視界に入るとイライラしたりやっぱり仲良く戻りたいなあなんて思ったりもするしでもキャバクラや女遊びはやめないので居ない方がいいなと😢わたしの勝手すぎますが
    たしかにそうですよね-

    • 3月21日
  • みー

    みー

    まだ気持ちがあるからイライラするんでしょうね。
    3人もお子さんがいるとなると生活も大変だと思いますし、仲良く離婚できたからと言って養育費を払ってもらえるとも限らないです。
    離婚はいつでもできるので、同居人だと思って何も期待せず、離婚後の生活のために少しずつ準備をしたらいいのでは?

    • 3月21日
ママリ

お気持ちわかります。
結婚してまだ1年経っていないですが、子供がいなかったら離婚してたと思います。

妊娠期間中も臨月で何が起こるかわからない中、各部屋のゴミをまとめていたところ、旦那の部屋のゴミ箱からキャバクラの領収書がくしゃくしゃに丸めたものが数枚出てきました。
これは結婚前ですが交際期間中にキャバ嬢と浮気もされて同棲解消し別れましたが、私しかいないとより戻し結婚しました。ですが結局結婚してもキャバクラ遊びは変わらず。
キャバ嬢の名刺も何枚も出てきました笑

家庭を大切にしてくれてるのは感じますが、家庭と外の遊びはまた別という感じがひしひしと伝わり、世の中行かない人もいるのにと思うとやっぱり許せません。
今は育児の相違で喧嘩が絶えず、キャバクラ遊びしてることを私が知ってるということには気付いていないと思います。喧嘩するたびに離婚したいなと日々考えてます😇

みみみ

難しいですね、、、
お子さんが3人いらっしゃるとの事ですが、離婚後の生活面の心配(お金や仕事や住む場所など)は無いのでしょうか?
元々私は飲み屋さんで10年ほど働いていましたが、確かにお客さんの中には家のことは奥さんに任せてるから〜とか調子いいこといって口説いてくる方もいらっしまいました!
だけど家の事や奥さんや子供さんを大事にしてる方も沢山いらっしゃいました☺️
旦那さんがお店でどのような飲み方をされているのか、頻度にもよりますが一度ちゃんと話し合ったらいかがでしょうか?
旦那さんはあくまでもキャバクラはキャバクラで楽しんでるだけでも、uさんにとってはそれが浮気されるのと同じくらい嫌なのだと。
好きなようにキャバクラに行きたいのなら独身に戻るといいよ、と。
もう目を瞑らないで話してみてください!!
やはりお子さんの事を一番に考えるとみんなで仲良く暮らすことがいいと思うので🥲

  • u

    u

    心配ばかりです!
    再婚ですので尚更1人はしんどいし寂しいものだとわかっているのにまた我慢できない自分にもとても嫌気がさしています😭

    わたしも少しですが夜働いていたので付き合いとかわたしの前だけなのかもしれないですが綺麗な飲み方もしてたのでそこは信じてキャバクラに行くなとも言わず聞かず目をつぶってきました。
    でもLINEを交換する必要はない気がして例え断れなくて交換したとしてもすぐ消したりブロックしたりいちいち返す必要がないのにそれすらもやっているし一つはハートマークだらけでまた飲もうね❤️みたいな感じなのをみてから腹立たしく自分も惨めな気持ちになりました😭

    • 3月22日