
コメント

(^^)
旦那さんの収入にもよりますが3万〜5万くらいでしょうか🤔

けろけろけろっぴ
はじめてのママリさんの年収はどのくらいなんですか?
-
はじめてのママリ🔰
現在は200万程ですが、離婚してからだと350万はあるかなと思います
- 3月21日

はじめてのママリ🔰
離婚理由と親権を旦那さんに渡す理由はなんですか?🤔それにもよると思います!
-
はじめてのママリ🔰
離婚理由は私の病気です。
親権を渡す理由も私の病気です。- 3月24日

はな
養育費の算定表があるので参考にしてみてはどうですか?
予約制ですが、市役所や弁護士会の無料弁護士相談を利用して相談しても良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
こう言う場合旦那ときちんと話し合っていれば弁護士などは入れなくても良いのでしょうか?
- 3月24日
-
はな
養育費は今後払い続けないといけないので、しっかり決めた方が良いのではないかと思いました。
弁護士を入れるという考えではなく、専門家に1回限りで相談するのはどうかと思いました。
相談時間は20〜30分と短い時間です。- 3月24日

はじめてのマリ🔰
可愛いざかりのお子さんを手離すことが一番辛いですね、、
-
はじめてのママリ🔰
可愛いと思えませんので辛さはありません。
- 3月24日
-
はじめてのマリ🔰
そうなのですね、、。可愛いと思えないような、原因のご自身の病があるのですか、、
- 3月24日
はじめてのママリ🔰
旦那は年収500万円ほどです。
やはりそれくらいが相場ですよね。
ありがとうございます