※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

体外受精で陰性結果。自己判定検査を続け、落ち込んでいる。赤ちゃん授かる人が羨ましい。

初めての体外受精で2日目初期胚移植しました。
何度かフライングしてしまい、結果は陰性😔
明日から1日置きで3回、自分で尿検査して判定します。
ここから結果が変わることはきっとないともう諦めているので明日から検査するのも、移植後からずっと飲んでいるデュファストンを飲むも嫌になっちゃいます😭
フライングしたので自業自得ですが、本当に妊娠できるのかなと落ち込んでしまいます😭

何事もなく赤ちゃん授かれている人が羨ましい…😭
完全に落ち込みモードです⤵️

コメント

ママリ

わたしも次初の移植です☺️

本当は年始に移植予定でしたが、本来は排卵をしない時期に排卵してしまって延期、翌月はコロナに感染し延期、、やっと今月移植周期です😂💦
なかなかうまくいかないですよね☺️💦

  • ☺︎

    ☺︎

    初の移植ドキドキですね😳💓
    こんなにうまくいかないものかと思う毎日です…😭
    でもお互い頑張りましょうね😭💓

    • 3月22日