※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
その他の疑問

メルカリ便についての質問です。らくらくメルカリ便の宅急便コンパクト…

メルカリ便についての質問です。
らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで
専用薄型ボックスって普通にコンビニで購入できますよね?

今日売れたので、買いに行ったんですが
コンビニ4件ハシゴしてどこにも売ってなくて

え?なんでどこにも無いの?ってなってます🥶🥶

薄型ボックスの方で発送したことがないので
なんだか不安で😱

写真の上のボックスです!

コメント

はじめてのママリ🔰!

コンビニにないんですか???(°0°)‼お店の人に聞きましたか?
私も何度も探してなくてお店の人に聞いたら全くわからない場所に置かれてましたよ
あとはクロネコヤマト営業所が近くにあるならそこで買うのもありですね

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ

    4件コンビニで店員さんに聞いたんですが、裏まで見てくれる人も居ればここに置いてなければ無いと言われたり...どこも無かったです💦他のサイズのは置いてあるんですが薄型ボックスのだけ無くて😭
    クロネコヤマトの営業所遠いんですよね〜😭
    どこにも売ってないから、何か私が知らないことがあるのではないかと思って質問したんですが、やはり普通は売ってるんですね!
    明日またコンビニ行ってみます...😭💧

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!


    びっくり(°0°)‼しましたね😰
    そんなにないんだ😰
    もしかしてメルカリやってる人多い地区なのかもしれませんね😰
    私はヤマトが近くにあって車で行ける距離なんですけどめっちゃくちゃメルカリ発送で来てます
    おっさん、おばあちゃん、おねえさんいろんな年代で😇
    だからメルカリってすごいなあって感心してます←

    みつかりますように‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
    少し多めに買う方がいいですね、
    うちも次また売れたら多めに買おうと主さんの記事みて思いました🌈

    • 3月21日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ

    それあるかもしれないですね💧買い占められちゃったのかな〜😭クロネコヤマト行けば確実にありますよね🥺明日コンビニで無ければ、遠いけどクロネコヤマトまで行ってみます💦
    ほんと明日は見つかることを願います🥺🥺

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    私も祈っときます🌈😌❤️‍🔥
    車運転気をつけて行ってください💓

    • 3月21日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ

    ありがとうございます😭✨

    • 3月21日
ぽんた

コンビニで買えますよー!
近くのファミマやセブンは
レジで言うと出してくれます!

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ

    やはり普通はコンビニで買えますよね😭なぜ今日に限ってこんなに売ってないか疑問で💦
    1~2日で発送ってしてるので焦っちゃいます😭

    • 3月21日