※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

産後1ヶ月の過ごし方について相談です。今回は3人目でお義母さんが1ヶ月協力してくれる形。過去の経験から、今回はどれくらい動かないでいていいか、里帰りした人たちはどのように過ごしていたか気になります。

産後の1ヶ月の過ごし方について相談です!
今回3人目でお義母さんが1ヶ月来て協力してもらう
形なのですが、、
1人目も2人目も協力なしで動いていたので今回どれくらい
動かないでいていいものなか
里帰りした人達はどんな感じで過ごしていましたか?
また、どれくらいなら動いてましたか?
正直1人目も2人目も動いてしまってたせいで
1年半くらい体を戻すのに整体や体調が悪かったので
今回お願いした感じです。。。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目、実母に自分の家に1週間お願いしました🙌
でもかってが違うので結局うちが動くことが多かったです🤣
子供達の相手は基本お願いしたり、ご飯作ってもらったりしてました!
あとは子供たちのお風呂もお願いしました🙌
夜泣き対応は自分でやりました😊

  • M093

    M093

    基本的赤ちゃんの事をやるだけで大丈夫ですかね??
    どこまで甘えていいものかわからず、、
    きっとやらなくていいよ〜って言われると思いますが本当にやらなすぎたらお義母さんが
    しんどいじゃないのかなって💦

    • 3月21日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    洗濯とか回すだけ回して干すのをお願いして基本赤ちゃんのことだけで大丈夫かと思います😊

    • 3月21日