※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が人マネをしていたのに急にしなくなり、不安です。同じ経験の方いますか?

【1歳2ヶ月息子】人真似

人マネが好きな年頃だと思うのですが、最近マネをしてくれてた芸が急にしてくれなくなりました。

基本的にレパートリーはとても少なくバイバイもしない息子なのですが、唯一できてたものが消滅し不安になっています。。

同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ素人🔰

うちも10ヶ月くらいから色んなことをマネしては消滅を繰り返してます😂
消滅というか、やれるけどブームが去ってやる気ないんだろうなと思います😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ブーム!!なるほど!ブームって概念がありませんでした!😳
    ありがとうございます😭

• 3月21日
はじめてのママり

一時期凄くハマってやってた真似が、いつの間にかブームが去ってやらなくなってることなんてしょっちゅうありますよ😂😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

しょっちゅうあるんですね!😭
    知らなかったです💦
    さっき、オーディエンスがいる前でやったら、見事に何度も真似してくれました笑💦

• 3月21日