※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お出かけ

生後半年くらいからいける、おすすめ旅館やホテル、遊び場ありますか?出…

生後半年くらいからいける、おすすめ旅館やホテル、遊び場ありますか?出産したら、旅行に行きたいです⭐︎まだまだ先ですが笑 ほんとは沖縄行きたいですが、難しいかなぁ、、と思って思案中です。

コメント

mrmam*

場所はどのあたりでしょうか?
ちなみにネットで、ぴよ旅やウェルカムベビーの宿と調べると、赤ちゃんプランや赤ちゃん歓迎の宿が出てきますよ!
私は関東住みですが、以前群馬県にあるホテル松本楼に泊まりました。
離乳食付きプランがあったり、子連れに色々配慮してもらえてすごく嬉しかったです!

• プリキュア

プリキュア

ありがとうございます😊
    そんなサイトがあるんですね!
    参考にさせて頂きます⭐︎ありがとうございます😊
    まだ産まれてないんですけどね笑

• 11月10日
  • プリキュア

プリキュア

あ!ちなみに群馬県ではどこで遊ばれたんですか?

• 11月10日
  • mrmam*

mrmam*

私は伊香保の石段街と、動物を間近で見せてあげたかったので群馬サファリパークに行きました!
    石段街はベビーカーが使えないので少し不便ですが💧、お土産物屋さんを散策したり秋は紅葉が綺麗です*°
    足湯もありました!
    サファリパークは、サファリバスではなく少し割高ですがレインジャーツアーという係員さんが運転するオフロードカーで園内を回るツアーに参加しました。
    定員が6名なので気軽に質問できるし、本当にギリギリのところまで係員さんが近寄ってくれたりと迫力満点で楽しかったです♡
    息子も色々な動物が気になるのか、じーっと外眺めてました(*´∀`)♪

• 11月10日
  • プリキュア

プリキュア

回答ありがとうございます😊
    楽しそうですね!こども動物すきですし。
    紅葉など、出かける季節も少し考えてみます⭐︎詳しくありがとうございます😊

• 11月14日