※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自宅でテレビの代わりに短焦点プロジェクター使ってる方いらっしゃいま…

自宅でテレビの代わりに短焦点プロジェクター使ってる方いらっしゃいませんか?
部屋の間取り的に遠距離照射や天井付けは難しいので、テレビ台に置けるくらいの照射距離で使いたいのですが
オススメの機種ないでしょうか?💦
また、リビングは日中暗くすることが不可能なので、明るさもあるものが必要です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使ってないのですが、注文していてこれから使う予定です。
エプソンのドリーミオEH-LS500B/Wというやつを買いました。
これにした理由が明るい場所でも鮮明に映ること、単焦点で投影ができることでした。
使ってないのでなんとも言えないですが、値段感が合えばお勧めできるかと思います😊

• ママリ

ママリ

ドリーミオ気になってます😳
    わたしは1つ小さいLS300の方かなーと思ってるんですが、
    もし使用してみたらまた感想とか聞かせてもらえませんか?💦🙏
    特に、明るい部屋での使用感が気になります🤔
    できれば10万前後であればなーとか思ってたんですが、やっぱ調べれば調べるほど値段と機能性は比例しますね😅笑

• 3月21日