※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義ママ
家族・旦那

こんばんは。40代のご主人様をおもちの方…ぶっちゃけ夫婦生活どうですか…

こんばんは。

40代のご主人様をおもちの方…ぶっちゃけ夫婦生活どうですか(´ω`;)?

コメント

ななママ 

うちの旦那は3・4ヶ月に1回爆発するのか知らんけど、それぐらいのペースです<(_ _)>

なので、産後4ヶ月でドカンと爆発したのが第二子です<(_ _)>

• 義ママ

義ママ

回答ありがとうございます。

爆発♡笑
    そうなんですね~!
    二人目も欲しいのですが、なかなか爆発しません((∩´o`∩))💦

• 11月8日
  • ななママ 

ななママ 

待ってるとか(^-^)??
    義ママさんが子育て大変なの知ってるから、誘っちゃいけないよなぁ⤵⤵ってのかもしれないですし。

• 11月8日
  • 義ママ

義ママ

私が誘うの待ってるんですかね(-_-)

二人目欲しいねって話はしてるんですけど…至りません😂これじゃ授かれないですよね😂

ななママさんは妊娠中だから控えてるかんじですか?

• 11月8日
  • ななママ 

ななママ 

妊娠してる期間は1度もやりませんよ(^-^)

義ママさんからチューしてみたり、おかえりのハグしてみたりとか。

• 11月9日
  • 義ママ

義ママ

ですよね💦
    私もそうでした😂

チューは私からしかしないし(いってらっしゃいのチューも今朝スルーされて怒りました😤w)お帰りのハグも出来る限りしています♡なんかたくさん考えてくださっているのに…ことごとくすみません😫💦

• 11月9日
  • ななママ 

ななママ 

こう、何て言うんでしょう・・・
    ガッツリバッチリ今日やりましょう!!って誘い方よりは、日頃からのスキンシップが大事だと思うんです!!って言いながら、もう半年はチューしてないですが。
    冷め切ってる夫婦じゃない限り、いつかはヤル(^-^)

休みの前日とか、旦那さんがすげー疲れてなきゃチュー&イチャイチャ作戦ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

義ママさん、まだ若いので大丈夫🎵🎵

• 11月9日
  • 義ママ

義ママ

ありがとうございます。
    スキンシップ大切ですよね♡
    まぁ、マッサージすら断られるんですけど。泣

でもきっと冷めきってるわけではないと思うので…いつかやりますよね😂単にしたい(恥)っていうのと、二人目欲しいってのでひとりで空回りです😂

は、半年もチューしてないんですか⁉妊娠してるとそんな気分じゃないですかね(^ω^;)

実は毎日すげー疲れてるオーラ全開で入る隙がないってのが正直なところなんですが、様子を見て作戦実行したいと思います♡

• 11月9日
  • ななママ 

ななママ 

疲れてるオーラ全開なら、やめたげて(・∀・)
    もう今だって、多分起きてるの義ママだけだよね?!
    42だっけ・・・
    43・・・
    それぐらいのうちの旦那でさえ、もう寝てるから義ママの旦那さんも多分寝てるはず!!

義ママ落ち着いて(・∀・)
    いつかヤルから(・∀・)
    そんな焦らんくても大丈夫(・∀・)
    大丈夫だから、頑張れ!!とは言わないですよ(・∀・)

• 11月9日
  • 義ママ

義ママ

わ😭ありがとうございます。
    そうなんですよね😭
    なのでやめてあげてる(上からw)んですが、この先もずっと疲れてるんだろうなぁ…って思うと途方に暮れます😂

その上、夫は時間差勤務で夜勤などがあって今は仕事中です。でも普段も即行寝ます😂というか、ご飯食べながら寝ます😂←子供じゃないんだから😤ってイライラするんですけど。

はい…落ち着きます!
    そうですよね😵
    ネットでベッド用香水とか買ってる自分がほんと情けないです😂😂😂しばらく頑張りません(笑)

• 11月9日
  • ななママ 

ななママ 

食べながら寝るって、子供か(・∀・)?!
    香水買うのも情けなくないから、もう寝なさい(・∀・)
    子供と一緒に寝てちょーだい(UoU)

• 11月9日
  • 義ママ

義ママ

ほんと子供な47歳です😂
    寝て頭ん中リセットします!
    なんか元気でましたヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございます😭
    おやすみなさい♡

• 11月9日
りぃな

夫は46歳です。
頻繁に誘われますが(触ってきたり)、私がしたくないのでストレス感じます。
でも週1回は最低でもやっていますね、仕方なく(笑)
でないとしつこ過ぎて、私のイライラが大噴火します!
それでもめげない夫...(笑)

• 義ママ

義ママ

頻繁に誘われるんですね!
    やっぱり夫婦間の性欲の差って辛いですよね(´:ω:`)私はあいにく逆ですが😂

私が男だったらガンガン誘いたいところなんですが、女から誘うのがどうもできなくて😅きっと誘ったら夫にイライラさせそうですけど😂

うちの夫にもめげない精神見習って欲しいです🙈💓

• 11月9日
ブイ

44の旦那いますが週1~2ぐらいです(*^^*)
私的に毎日でもしたいですが旦那は子供の顔が見えたり動くとと萎えるらしくて生まれる前ほどしなくなりました…(笑)

• 義ママ

義ママ

毎日でもしたいですよね( ;ω; )♡
    でも週1、2でも羨ましいです💦
    平日もありますか?

うちはもうかれこれ半年くらいしてなくて…。
    もしかして夫に性欲はないのか?とも思ったりします。

子供の存在はきっと影響しますよね。大きいお子さんだと余計敏感になっちゃいそうですね💦

• 11月9日
  • ブイ

ブイ

平日はあるときとないときがあります(ノД`)

半年ですか?(゚Д゚;)
    私はしてくれないと、欲求不満やねんけど。してくれへんかったらよそでしてくるわ!って言います(笑)
    旦那曰く性欲はある人とない人いるみたいですね…
    うちは性欲あるほうで、でも夜はなかなか時間とれなかったり子供気になったりなんで朝トイレでこっそり1人でしてるみたいです(^。^;)

上の子は自分の部屋で寝るんで大丈夫なんですが下の子がまだ一緒に寝てるので気になるみたいです(´д`)

• 11月9日
  • 義ママ

義ママ

そうなんですね!平日もする時があるんですね♡

うちは平日は産前から皆無で、付き合ってる時も結婚してからも週に1回がお決まりだったんですが…半年はあきすぎですよね😭

息子が生まれて半年待って(私が我慢できず訴えて)数回、風疹の予防接種を受ける為避妊したことがきっかけとなり、また半年あいてしまいました(இ﹏இ`。)

私もそんな風に強気に出たいです😂♡それだけを求めてるみたいに思われそうでなかなか言い出せなくて…普段からセックスの話はフランクにされますか?

性欲は個人差あるんですね😭
    若い時は凄かったみたいですが、最近はめっきりで私と付き合ってから1人ですることもないようで…。

一緒に寝てたら寝返りされただけでもきっと気になっちゃうかもですね😂でもそういう雰囲気になるだけ羨ましいです♡

• 11月9日