※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方、胎動はポコポコ系ですか?先週から「ぐにー」みたいな動きを感じるけど、胎動か腸の動きか分からず。上の子の時はどうでしたか?

同じくらいの週数の方、今感じてる胎動ってポコポコ系ですか?( ^ω^ )

先週くらいから「ぐにー」みたいな動きを感じる気がするのですが、これは胎動なのか腸などの動きなのか分からず(笑)
上の子の時はポコポコ系から始まったような?
ぐにーって感じるのはもう少し先だった気がしてるのですが、どうでしたっけ😂

コメント

Als

基本ポコポコ系ですがぐにーもたまにあります☺️
1人目の時は17週くらいにやっとこれ胎動かな?程度でしたが、2人目は15週終わりから毎日胎動感じて早いなーと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりポコポコ系ですよね~👶
    ぐにーは感じるけどポコポコ系まだ感じたことないんですよね😭
    これはやはり腸の動きなのかな🤣
    早くポコポコも感じたいです😆

    • 3月22日