※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

画像のような、挟んだら交差するクリップ?洗濯バサミ?どこかに売ってる…

画像のような、挟んだら交差するクリップ?洗濯バサミ?どこかに売ってるか知りませんか?笑
家前にゴミを捨てる時に、ゴミ袋をカラス対策で巾着タイプのネットに入れているのですが、巾着を縛る時のストッパーが壊れてしまって、キュッと縛るだけではカラスに開けられてしまいます😭
キュッと縛って、簡単にカチッと留められるものがほしいのですが。。
イラスト下手ですいません😭
お菓子の袋を留めるような細長いクリップも試しましたが、紐が割と太くて(1cmくらい)硬いので留まらなかったです😭
生ゴミは見えないようにしたり、専用のカゴを用意しましたがすぐ劣化してカラスにヤられてしまってます😭

コメント

みん

100均にも売ってますがダメですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    売ってますか?🙄
    洗濯バサミのところ探したけどなくて、。

    • 3月21日
ママリ

私も探していて、Amazon、楽天さんでありました😊

ホームセンターに行ったんですが、この形は洗濯物の竿を挟む感じの大きいものしかなかったです💦
店舗によってはあるかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたか🙄
    ちなみに、何と検索したら出てきますか?😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    私が買ったのはバンスクリップです。
    洗濯バサミじゃなくて髪留めです😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!たしかに髪留めならありそう!
    ありがとうございます😊

    • 3月26日