※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が間違ってますか?昨日の夜、旦那が飲みに行きました。関西でコロナ多…

私が間違ってますか?

昨日の夜、旦那が飲みに行きました。
関西でコロナ多い地域の、一番多い市の繁華街に。
飲みに行くことはなにも言わなかったけど、キャバクラとかそういうところはコロナだから行かないで。って言って、当たり前やんって出て行きました。
21時に帰ってくるって言って、帰ってきたのは夜中の1時。
聞くと、2軒目はスナック行ってたらしいです。

だから、前にも言ったけどコロナだったら普段受けられる検査もしてもらえないかもしれない。この前10ヶ月の赤ちゃん亡くなったニュース話したよね。もしこれで子供がコロナにかかって何かあったら許さない。

と言いました。
そうやな、と言って態度悪いです。

私が間違ってますか?
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないと思いますよ!
私も旦那が前に大阪(私たちは違う県に住んでます)にパチンコ行ってくると行って行ったのですが、だったら2週間実家に帰ってこっちには帰ってこないで欲しいといいました!!もし子供がコロナになったら大変だし私なら態度悪くされたらブチギレますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何であんたが態度悪いんだよ👎って感じですよね。

• 3月21日
あずきママ

気にしすぎではないですが、うちの主人もそんな感じなので、男性は私達ほど危機感ない気がします。

私は友人宅とか決まった人だけにしてもらってて、結婚式とか人が多い場所に行った場合は、3日間家でマスク生活してもらい、PCR検査してもらってます。

それをする条件で行かせるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと危機感ないですね。
    ちょっと色々条件考えてみます🙇‍♀️

• 3月21日