※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴ抱っこ紐を使っている方に、どのタイプをお使いか相談したいです。違いやメリットが分からず、初めての子育てでどれが良いか迷っています。

抱っこ紐、エルゴ検討中ですが、エルゴ使ってる方どのタイプ使ってますか??🥺
違いのメリットがいまいちわからずと言うか、初の子育てで何がいいのかわかりません💦

コメント

アダプトのクールエア使ってました!今は廃盤?になってるみたいですが💦
旦那とサイズ共有できるので(178cmと156cm)、良かったです!!
夏生まれだったのでクールエアにしましたが、普通のタイプ(アダプト)と型は変わらないはずです😚

退会ユーザー

すみません!オムニの方でした💦

• 3月21日
mama

1番最新のブリーズ使ってます!
すごいいいです!

はじめてのママリ🔰

エルゴはアダプト持ってます😊
アダプトは一番たぶん安くて、前向き抱っこ出来ないだけですね。
前向きしたいならオムニとかで、前向き要らないし安い方が良いかなーならアダプトで良いと思います🙆‍♀️
前向きはする人しない人いますが、うちは上の子もあんまりしなかったから重視しませんでした。
前向きするならヒップシートの方がしやすかったし。

因みに赤ちゃんが小さいとしっくり来ない可能性高いし、ママが細身や小柄、撫で肩でもエルゴはしっくり来ないかもです。
私は痩せてないけど撫で肩で、エルゴはどうもしっくり来ません😂
なので結局別の抱っこ紐(キューズベリーnico)買って、そっちばっかりでした…。

わたはし

オムニ360使ってました😊
向かい合わせ、前向き、おんぶと色んな使い方が出来ました!新生児から使えたのがありがたかったです☺️

はじめてのママリ🔰

最新のオムニブリーズ使ってます!
メッシュ感多め、ゴツゴツ感もオムニ360よりマシです🙆‍♀️

はじめてのママリ

アダプトメッシュ使ってます。オムニにすればよかった!と思ってます。