※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈🔰
妊娠・出産

内診とバルーンでの痛みの違いや不安について質問があります。

経験のある方内診グリグリとバルーンどっちの方が痛いですか?
経産婦予定日超過誘発バルーン( ˃ ˂ )
発育不全疑われた息子も3000g越えて上の子と同じく予定日超過...
金曜日から待機で入院して明日の朝からバルーンで誘発です。
上の子のときも明日ラミナリアからの誘発ってなったら完全破水してどっちもやらずに促進剤だけで済んだのですが今回はどうもバルーン誘発スタートっぽいです( ˃ ˂ )子宮口は3センチ開いてて頭は下がってきてないです😅
バルーン痛いって人と痛くないって人の違いはなんですかね( ˃ ˂ )
調べまくってたら怖すぎて...
経験のある方内診グリグリとバルーンどっちの方が痛いですか?
入れる時が痛くてあとは違和感だけなんでしょうか?
バルーン入れて滅菌水入れてる間も痛いですか?
質問攻めですみません😓

早く赤ちゃんに会いたいのですが不安すぎてすみません( ˃ ˂ )

コメント

そうママ

内診グリグリ痛すぎて発狂しました😅

私は完全に医師の力加減、技術の違いだと思ってます😅

  • 🙈🔰

    🙈🔰

    コメントありがとうございます🥺
    やっぱグリグリ痛いですよね〜😓
    私も上の子のとき微弱陣痛で3.4分間隔なのに子宮口3センチとかで促進剤打つ前にグリグリされて陣痛よりも痛すぎて先生のこと蹴飛ばすとこでした(笑)
    今も内診で呼ばれてまさかのいきなりグリグリで痛すぎて声出なかったです😂

    • 3月21日
ままり🔰

私はバルーン入れるときにグリグリされたんですが、グリグリが痛すぎて痛がってたらバルーンもう入ってました!
バルーンの違和感はありますが!
なんなら陣痛よりもグリグリが痛かったような気がします!

  • 🙈🔰

    🙈🔰

    コメントありがとうございます🥺
    グリグリやっぱり痛いですよね😓
    あの痛みよりはマシなのかと思ったら少し気持ちが楽になりました( ˃ ˂ )
    今もグリグリの洗礼受けてきました...(笑)

    • 3月21日
兎咲

バルーン自体ではなく
バルーン入れてその確認の時のグリグリが1番痛かったです。
叫びました。
陣痛促進剤も使って、結局帝王切開になったのですが
あのグリグリ程痛かったものはありませんでした・・・

  • 🙈🔰

    🙈🔰

    みなさんバルーンよりグリグリの方がって方多いですね😓
    バルーン促進剤帝王切開( ˃ ˂ )大変お疲れ様でした( ˃ ˂ )
    いまいきなり内診呼ばれてグリグリされてきました...
    痛くて明日のバルーンなんだか怖くなくなりましたww

    • 3月21日