※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

仕事のあと遊びに出かけた旦那さんに、遅くなるなら教えてほしいですっ…

仕事のあと遊びに出かけた旦那さんに、遅くなるなら教えてほしいですって言うのはおかしいですか😢?
我が家の旦那さんは、コントロールしようとしない!って言うんですが、別にそういうことじゃなくて、洗濯とかごはんとかどのタイミングで何やろうかなって考えてるだけなんですが…
聞かないと平気で夜中2〜3時帰りだし、かと言って19時くらいで夕飯ある〜?って言う時もあるし、教えてほしいですって言われるの嫌がるんですが、結構困りますよね😂??

コメント

ゆー

遊びとか関係なく、毎日のように今日は何時ごろ?って聞きますよ
遅くなるときももちろん連絡するように言ってます

• さかなすき

さかなすき

そうですよね〜🤔
    仕事の都合上、仕事何時に終わるかわからないからそれはまあしかたない!って思うんですが、遊びに行くのにだいたいの時間でいいから教えてくれ〜〜って思います🤣
    (洗濯物いっしょに回せるか回せないか考えちゃいますw)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

帰宅時間言えとはいわないですけど、晩ご飯要るかいらないかは教えて欲しいですよね😅

• さかなすき

さかなすき

そうそう!帰ってくる時間教えて!とは言いませんが、19時に帰るのか26時に帰るのかくらいは教えてほしいです🤣

• 3月21日
たんたんmama 🐰💜

とりあえずご飯用意するけどそれ以外は 旦那がいなくても何も気にせずタイミングでご飯食べますしお風呂も入りますしこどもたち寝かしつけます😂

食べてきたなら あとで小腹空いたら食べればいいし
今日食べないなら明日の私のお昼ご飯になるだけ〜🎶くらいにしか考えたこと無かったです😂

• さかなすき

さかなすき

なるほど〜〜🤔
    旦那さんいなくてもあんまり関係はないんですが、洗濯が!米はどうするか!って考えちゃいます🤣
    旦那さんのだけ洗濯明日でいっか!(笑)
    冷えた米でいっか!(笑)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!

いつ帰ってくるか分からないとご飯もいるのか分からないし、困ります😅

• さかなすき

さかなすき

そうですよねえぇ😭
    もう毎晩ごはん作らなくていいよ!って言われたんですが「今から帰るけどごはんある〜?」って聞かれ、結局いるんかい!どっちなんだい!ってなってます🤣🤣

• 3月21日
はるな

ご飯いるの?は聞きます。
帰り遅くても気にしないのでそれしか聞きません😂

• さかなすき

さかなすき

遅いのはいいんですが、ごはんもいるだかいらないだかわかんなくて、洗濯もできればまとめてしたいのにな〜って思って、毎日日によって過ぎて困惑してます🤣(笑)

• 3月21日
ママリ

おかしくないですよ!同じ家で生活してるし、独身じゃないんだから報告しろとは日ごろ言ってます😊笑

毎日帰宅時間大体これくらい はラインきます(´ー`)夕飯は必ず家で食べます。
帰宅は20時前後とか。たまに18:30ごろ帰ってくる時があります。その時は帰宅ラインなく、サプラーイズ✨✨て帰ってきます。

自分が早く帰ることをサプライズと言ってて笑っちゃいました😂

ma-.

聞いたりするのはおかしくないですよ!

ご飯の支度やらお風呂の支度やら色々子供に合わせながらしたいので,それなりに遅くなるなら無駄な行動はしたく無いので笑