※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18日と20日に検査薬で陽性反応があり、薄い血やオリモノが出ています。線が濃くなることが不安です。

18日に検査薬をしたらうっすらと陽性の所に線が入りました。
19日にトイレに行った際紙に薄ピンクぽい血が、
生理始まりくらいの量で付着していました。
その後お風呂に入る前に下着に茶褐色のオリモノが少し付着しており、
20日また少し薄ピンクぽい血が少量出ていました。
同日に検査薬を再度試みましたが、18日と同様に薄い線が入っていました。

妊娠している場合日に日に線が濃くなると聞いていたのと、血が出ることが正直不安です。

コメント

タン塩

私も二日前に検査薬をして、陽性反応が出ました。次の日に病院に行ってエコーで見てもらいましたが、まだ子宮に受精卵が見えませんでした😭
一週間後にまた病院に行くのですが、本当に妊娠しているか不安で不安で💦
昨日、おりものシートに薄く血が出たような跡があり不安に思いました。ママリさんのように下腹部のチクチクもあります。あと、お腹にガスが溜まっているような感じもあります。どうか妊娠していますようにと願うばかりです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ早すぎてとかなんですかね?💦
    病院の予約は取ったのですが次の土曜日なので、もしかしたら私も受精卵が見えないかもです😭
    少量の血ですが続いてる事が不安でなりません💦お腹のチクチクも不安要素がありすぎて…💦
    私もガスが溜まっている感じです!!下腹部だけぽっこりお腹です💦

お身体ご自愛くださいね😭

• 3月21日