※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼
妊娠・出産

性別についてのR先生の判断について、みなさんの意見を聞きたいです。左が頭、下がお腹、右が足のスクリーンショットを共有しています。

性別について🐘🌿

今のところR先生からほぼ確定という
判断をもらっていますが、
ほぼ確定、、、、、覆ることもありますよね?(笑)
みなさんはどちらに見えますか?

R先生が判断してくださった秒数のスクショです!
左が頭、下がお腹、右が足です🌼

うちの子と似てるよー!
などの意見も是非まってます😉💕

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のように見えます😊

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ありがとうございます🌼🤍
    R先生からも女児と言われているので淡い期待を抱いてます🤣💕

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はお尻の穴から前の方まで線が入ってると助産師さんに教えてもらいましたが、そのように見えます!
    コーヒー豆っぽいですよね😊

• 3月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

なるほど、、!お尻の穴から前の方!もう一度エコー動画見てみます🤔💕
    女の子ママさんから言われると可能性あるぞ!ってなります(笑)
    願掛けも込めてグッドアンサーにさせていただきます😉🤍

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    もこっとしているように見えなくもないですが、このお写真では女の子かなと☺️

• 3月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

今見返してみたらこの線なのかな?みたいな線がありました🤔💡が、願望かもしれないです(笑)

ただ、右足がしっかり見えていて左足を後ろに伸ばしてる部分なので助産師さんのお話的にはこの線のことなんですかね、、?🤔可能性はなくはないかなと思えてきました(笑)

ありがとうございました🥺💕

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも線、見えます!👀
    願望分かります、妊娠検査薬も願望で線見えたりします笑

ワクワクドキドキしますね☺️
    私も気になるので、今後のエコー写真また見せてもらいたいくらいです🤣

• 3月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

なんで優しいお方、、、🥺💕
    次の検診が18wなんですけど、もしそこで確定もらえたらまたこちらにコメントさせていただきますね🥲🙏🏽💕💕

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月、楽しみに待ってますね😆💛

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私は16週で3本線が見えて女の子確定!
家族に報告してもいいです、服も買っていいです!とR先生に言われましたが、その後エコーでバッチリ男の子…
20週くらいに男の子の可能性もあるよ。
30週で確実に男の子だよと言われました✨✨
そんなこともあるので、上の方が書かれているとおり、
分からないと思います。
エコーできちんと確認するのが1番だと思います😃笑

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

体験談、ありがたいです😣🙏🏽🤍
    それってつまり、いわゆる完全確定をもらった後に覆ったってことですよね、、?返金対応されるやつですか、、、?💡

多分わたしの病院は20w近くまでお股を見ない方針みたいで今回も足を広げてる部分はありましたがお尻側?から写したのはなかったんです🤔💡

もしR先生の完全確定を貰えても、心配性なのでわたしも産院からも確定もらえるまでは言えないと思います🤣💭

• 3月20日
ママリ

この部分でほぼ確定ってすごいですね🙄
他の秒数のところでは判断なかったですか??
私もR先生に13wと16wの動画送って、16wではちゃんとお股映ってるのに8割と言われました🤣
えーー8割って不安すぎるやーん🤣ってかんじです😂

• 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

回答ありがとうございます🤍

この部分ともうこの写真のところで判断してくださったみたいなんですけど、ナブで見てるんですかね?🤔💡
    ちなみに、ほぼ確定と確定は違う判定なんですかね?確定は95%当たるみたいに書いてあって、早く見てもらったはいいけれどなんだか余計にドキドキしてます🤣👍🏽💕

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

確かにこの画像だと🐘写ってないので女の子っぽいですね!
    私ならこの画像と、R先生の確定という言葉で安心してしまう気がします😆✨
    R先生の確定は中期以降だったらほぼ覆ることないみたいですね🤔

• 3月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

ほんとですか!?むしろこの写真の方がわたしにはわからなくて😂💭笑
    質問に載せてる画像の部分は歩いてるように脚を前後にしてるのでついてなさそうにも見えるな、、とは思ったのですがお股からのエコーがなくての判断なので半信半疑すぎます😇笑

中期以降はそうなんですね!!
    10wの時も送ったのですがその時も女児よりと言われたので、もしこれで女の子ならR先生ほんとにすごいな、、、って思います🥺🌼

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ナブで見れるのすごいですよね🥺
    でも上の方の投稿見たら私も不安になってきました😂
    毎日エコー動画見まくって🐘がないか確認してます笑
    お互い確定貰えるといいですね🥺✨❣️

• 3月21日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

すごいです!!しかも今回返信が1時間半くらいで返ってきて、先生、休めてます?ってなりましたよ🤣💭

男の子に見えます〜!の方は多分前もコメントしてくださったんですけど、どの部分が男の子ですか?って聞くと返信返ってこないので気にしないことにします🤣💡(笑)

一つ上の方の体験談はタメになりますよね!!
    完全確定から覆るって宝くじ当たるレベルらしいです🥲💡

お互い、R先生からも産院からも完全確定貰えるように祈りましょう🥺🙏🏽💕💕

• 3月21日