※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃをあげてもすぐに飽きるので、ぬいぐるみで遊んでいることから、ぬいぐるみを選ばせて買ってあげようか迷っています。

3歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?

おもちゃをあげてもすぐに飽きて遊ばないので悩んでます。
最近はよくぬいぐるみで遊んでるのでぬいぐるみで好きなもの選ばせて買ってあげようかなとか、でもぬいぐるみ見に行くと必然的におもちゃコーナーもあるし、欲しがるのは欲しがるんですけど買ったら満足してほぼ遊ばないので...

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日は
トランポリンと
ひらがな練習帳
ぬりえ・えんぴつを
あげました。

deleted user

2人目で歳の差がある分おもちゃ〔レゴやトランポリン、ままごと、レジ、トミカなど〕はあるので色々考え

卵割ったり混ぜたり、
お料理好きなのでエプロンを一緒に選びにいこうと思ってます^ ^

ちなみに、
クリスマスにもらった
線を引くとトーマスが走るおもちゃと
はじめてずかん1000はよく遊んでます☺️

かずずん

『たべものかるた あっちゃんあがつく』さいとうしのぶ

3歳で平仮名が読めるようになったので、このカルタは大喜びでした。

5歳のお兄ちゃんと競ってます。