※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

入園式に向けて息子の髪型をどうしようか悩んでいます。ヘアアレンジや普段通り、マッシュな感じやたらちゃん風など、どんなスタイルがいいでしょうか?

入園式を控えているお子さんが
いる方にお聞きしたいんですが
子供の髪型ってどうしますか?

ちょっとヘアアレンジしたり
綺麗めにしたりしますか?

それか普段通りですか?

息子の髪が伸びてきて切ろうと
思ってて丁度入園式もあるので
それに向けてちょっとカッコ良く
したいなと思ってます!

マッシュな感じかサザエさんに
出てくるたらちゃんみたいに
したいと思ってるんですが
入園式だからってやり過ぎかな
とも思ったりしてます^^;

どんなヘアスタイルにするか
教えて欲しいです!

コメント

ぱん

いつも通りツーブロです♪

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ツーブロもカッコ良いですよね(^^)

    • 3月20日
  • ぱん

    ぱん

    娘の時も張り切ってる髪型の子は1人もいなかったので、普段通りです😂
    でも写真撮るし記念になりますよね😊

    • 3月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    皆さん意外と普段通りなんですね!
    初めての入園式なのでわからなくて^^;
    記念になりますね!
    もう気にせずガッツリ切ってもらおう
    かと思います!

    • 3月20日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですよー!
    がっつり絶対可愛いです🥰

    • 3月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    息子はほっぺがプニプニの丸顔
    なので似合うかわかりませんが^^;
    ありがとうございます!

    • 3月20日
ママ

今月卒園式で在園児として出席しましたが、
うちは髪はツーブロックにしてワックスをガッツリ塗りたくりました。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ツーブロックもカッコ良いですね!
    やっぱちょっとはオシャレにするんですね!
    息子もガッツリ切ってもらいます(^^)

    • 3月20日
さくら

うちは女の子で髪が長いので入園式もヘアアレンジする予定です。
普段から色々アレンジのリクエストが娘からあるので入園式も娘の希望の髪にすると思います。

マッシュやタラちゃんカットは普段からしてる子も結構いると思うので、やり過ぎには見えないと思います☺️写真にも残りますし、私ならかっこよくカットしちゃいます😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    女の子はヘアアレンジしますね!
    お子さんからのリクエストで
    ヘアアレンジするんですね(^^)
    女の子ならやって欲しいって気持ちが
    あるから良いなと思います。

    現状刈り上げちゃってるので
    マッシュかたらちゃんカットと
    思ってるですが^^;
    息子もカッコ良くしてもらいます!

    • 3月20日
deleted user

普段からたらちゃんですが入園式前に綺麗なたらちゃんにします!😂

  • あっちゃん

    あっちゃん

    お返事が遅くなってすいません。

    たらちゃん可愛いですよね!
    私もこのたらちゃんカット可愛いと
    思う画像保存しました(^^)笑

    • 3月21日