※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

家賃補助ありの30代の皆様…今後マイホームどうされる予定ですか?😂

家賃補助ありの30代の皆様…今後マイホームどうされる予定ですか?😂

コメント

ムージョンジョンLOVE

2DK社宅、家賃16000円と激安ですが、鉄筋コンクリで冬は寒すぎるので今年中に新築建てたいと思ってます!
が、土地が見つかりません🥲

3LDKを主人の会社から補助が出ており、ほぼ0円で住んでます😅
月の駐車場代のみです。

マイホームではなく、義理の実家と同居、義父と義祖父が全額出資でフルリフォームしてもらい、住むことになりました😅

りり

全く決まってません…住むマンションは自分で選べるし(上限あり)、家を買うと補助がなくなるので生活が不安です💦頑張って貯めて、転勤になったら単身赴任してもらいその時の子どもの年齢によっては購入することになるのかな…
こんな曖昧なプランで30代後半です。。決断できません💦やばいですよね😩

鬼のパンツ

31歳家賃補助27000塩山雀の涙です😂😂
いい土地が見つかれば家建てたいなーとおもってます!

• 鬼のパンツ

鬼のパンツ

塩山→円

• 3月20日

老後のお金次第で決めます(笑)
今日たまたまそんな話しをして、セキュリティ一重視でマンションにする?となりました。

今は2万でお釣り来る一軒家に新築で住んでます。