※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝落ちされるの めっちゃ嫌なんですがわかる方いませんか😭LINEしてる途…

寝落ちされるの めっちゃ嫌なんですが
わかる方いませんか😭

LINEしてる途中で(開きっぱなしだから既読にはなる)
寝落ちします。

何度も 寝落ち嫌だから 眠いなら寝ると言って と言ってきました。
最終 寝るじゃなくていいから眠いは言ってよ と言ってますが
まだLINEしてたいから 寝る前に終わるのが嫌だ と。

今日に関しては
朝からずっと一緒にいて
また夜から約束してました。
まあ 眠そうだったので 寝落ちするのはわかってましたが。

私自身浮気された過去があるので
寝落ちしてた とか信用出来なくて
それも伝えてあります。

離れてる時の安心材料なんて
連絡をとるくらいしかないのに。

私は絶対寝落ちしないタイプなので分かりません。
眠いときは寝るおやすみ と言って終わらせますし
話が弾んでても 眠いから寝ちゃったらごめん と先に伝えます。

寝落ちしちゃう人って どんな感じなんですか?

コメント

nico(34)

疲れてるんじゃないでしょうか??

  • ママリ

    ママリ

    確かに今日に関しては私も
    めっちゃ疲れたのでそれはあると思います!
    ですが それなら 眠い とか 寝そう とか言わない心理が分からなくてm(_ _)m

    • 3月20日
  • nico(34)

    nico(34)


    言わなくても察するものなのかと😅

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    察するものなんですね😊
    ありがとうございます!
    さすがに先方から約束してきて察することは出来なかったです!勉強不足です!察する能力高めたいとおもいます

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

普通に眠いんだと思いますが(⌒-⌒; )学生ならともかく社会人で寝落ちしないでと言われたらもう夜は連絡取り合うの自体やめちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    寝落ちしないで というか
    眠いなら一言言って って感じです💦
    私も 連絡とらない提案したのですがそれは嫌らしくて。
    出来ないことを言われるのが嫌なんですよね💦
    今日も 絶対寝落ちするじゃん!だから夜はやめとこう と言ったのに
    しない!大丈夫!といいながらしちゃってるので😊

    • 3月20日
ぴぴぴ

子供の寝かしつけでよく寝落ちしちゃいますが、ほんとはやることあるから寝たくないし寝る気もないんだけど、ほんとに気付いたら寝ちゃってるんですよね💦
子供より先に寝ちゃっててハッ!と起きたら子供もいつの間にかちゃんと寝てたり😂

LINEじゃなくて電話はダメなんですか?
電話なら寝息聞こえるからほんとに寝たんだなってわかると思いますけど🤗

  • ママリ

    ママリ

    電話すると 子供達が興奮しちゃって 寝に入ってくれなくなるので💦
    何もない日は あーまた寝落ちかぁーくらいで
    済むんですが(嫌ですけど)
    今日は 自分から約束しといて
    こちらは 寝落ちするだろうから と断ったにも関わらず 大丈夫と言い、そして結果寝落ち ってので はぁ?となってしまって💦
    眠いなら約束しないべきだし
    寝る直前まで連絡とってたんなら
    ごめん 眠いくらい言えるだろ と(笑)
    私が寝落ちするタイプじゃないので
    そう思うのかもしれませんね。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 3月20日