※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

流産から2度生理を見送ってからまた妊活再開し、今回2回目の人工授精を…

流産から2度生理を見送ってからまた妊活再開し、今回2回目の人工授精をしました❗️

生理予定日まで1週間はありますが、今回もダメそうです😣
2回妊娠して、妊娠していない時との違いは生理前ぐらいに透明のおりものがでるかでないかでした❗️
妊娠した時は明らかに透明のおりものが出て、妊娠してない時は白や黄色っぽいベタオリがでます😣

今着床時期ぐらいだと思うのでまだ透明のおりものでなくても期待はあるんじゃないかと少し思いつつも、そんなことなさそうだなぁ💦って感じです😣

これで妊娠しなければ4月からは保険適用にもなるし体外受精に進むつもりです😣

前回の妊娠もこれで妊娠しなければ体外に行こうと思っていた時の妊娠だったのですが、初期流産でだめでした😣

でも今回ダメだったとしてももう体外やるってきめたわけだし、前向きに頑張ろうと思います❗️

同じように4月から体外考えてる方いますか❓

コメント