※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

来月から上の子の幼稚園が始まります。お箸が使えないのでスプーンフォークセットを探しています。2点セットや小さめのものはありますか?どこで購入していますか?

来月から上の子幼稚園が始まります·͜·

まだお箸が使えないので
スプーンフォークセットを
持たせたいのですが
お箸スプーンフォーク3点セットのものばかり
売ってて2点セットって売ってませんか?
バースデーとかに売ってますか?

そして小さめってありますか!?笑
小さめのケースと指定がありますが
入れ物おっきいのばっかり売ってて困ってます🥲笑

みなさんどこで購入して
どんなの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トリオセットが多いですね。でもたまにコンビセットも見ますよ!
ケースは手作り持たせてる方結構いました。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    バースデーに売ってますかね?🤔
    ケースまで手作りするんですか!?みなさんすごい、、、
    ちなみに布で作る感じですか?

    • 3月20日
ゆうこ

うちはセリアで買いました!
ディズニーの色々なキャラがあり、うちはトイストーリー使ってます😄
入れ物とスプーンとフォーク別売りですが小さめで可愛くてオススメです!
拾い画ですがどうぞ!

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も100均で探してみます☺️

    • 3月20日
ゆみママ

3点セット買って、箸だけ抜いて持たせてました🙋
幼稚園にもよるかもですが、うちは年少の3学期から箸も持ってくるように言われるので最初から3点セット買いました😊

  • ぽにょ

    ぽにょ

    3点セットだと結構大きくて
    作った給食袋に入る自信がなくて🤣

    • 3月20日
ぽん

エジソンのスプーンフォークセット持たせてました!
あとは3点セット買ってお箸だけ抜いてましたよ〜!!

100均にもあります

  • ぽにょ

    ぽにょ

    100均で探してみます☺️

    • 3月20日