※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がadidasの12センチの靴を履いていて、ニューバランス313を検討中です。サイズ感の違いや購入サイズについて相談です。

靴のサイズアップについてです。

現在1歳2ヶ月でadidasのスタンスミス12センチを履いています。そろそろサイズアップを考えていてニューバランス313を検討しているのですが買うサイズはなにがいいと思いますか?
スタンスミスと313のサイズ感はあまり変わりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの足の実寸+0.5〜1センチで良いと思いますよ😊

• ももこ

ももこ

靴によって全然サイズが違うと思うのですが、スタンスミスと313では変わりないんでしょうか?🤔
    実際今の靴を買う際、アシックスな場合12センチではキツキツだったので😅

• 3月20日
  • ももこ

ももこ

回答いただきありがとうございます^^

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンスミスと比べたことがないので分からないですが、313は甲高幅広向けかなと(なので我が家の上の子は履けない)。
    お子さんの足の形が分かりませんが、もし幅が狭目な子とかだと大きいなと感じるかもしれないです😊
    asicsは幅が割と狭目なので、そのasicsがきついなら幅は狭い子じゃないのかな。

• 3月20日
  • ももこ

ももこ

割と甲高幅広なので、313にしようかなと思っているんですが、、、
    やっぱり測定できる店舗で測定して決めるのがいいですね😅

ありがとうございました!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測定か、とにかく試着が一番だと思います😊
    ネットでもAmazonとかなら試着サービスありますしね🙆‍♀️

• 3月20日
  • ももこ

ももこ

そうですよね、、
    ありがとうございます^^

• 3月20日