※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵検査薬が強陽性だった18日にタイミングを取り、19日も陽性だったが今日は陰性。タイミングが取れず、基礎体温も不安定。病院で卵胞が一つ残っているが、排卵は終わりそう。

排卵検査薬が強陽性になってからのタイミングって遅かったですか?
18日の18時ごろ強陽性で0時前にタイミング取りました。
19日の21時は陽性?かなというくらいになり
今日は線は出ましたが陰性でした。

残念ながら今日はタイミング取れません。
基礎体温は昨日上がったかと思ったら今朝は下がり、まだ上がりきっていません。

昨日の病院では卵胞が一個残ってるけど、一個は排卵終わってそうって感じでした🥲

コメント

ママリ

わたしも妊活中です!強陽性にタイミングとるのがいいってよくママリで見かけますよ☺️🎈
基礎体温は排卵後2日ほどかけてあがるとも見ましたので排卵したのであれば明日明後日であがるのではないでしょうか?🙋‍♀️🧡
タイミングって難しいですよね😢
お互い赤ちゃんきてくれますように🙋‍♀️♥️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭
    久しぶりに強陽性を見たのでタイミング取ったのですが、ネットで色々みてもしかして間に合わなかったかな?など心配になってしまいました。
    タイミング本当難しいですね。合っててもなかなか妊娠につながらないですし🤣
    お互いうまくいきますように🧡

• 3月20日