※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リップスティックミニ、5歳の娘の誕生日プレゼントに検討してます!まだ…

リップスティックミニ、5歳の娘の誕生日プレゼントに検討してます!
まだ早いですかね?💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

リップはちょっと早いかもですU 'ᴗ' U
ネイルセットはどうですか?姪っ子が同じ年齢ですがキッズネイル塗ってあげると楽しそうです(♡˙︶˙♡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ネイルはいくつか持ってまして😂💦
    お出かけのときに自分で機嫌よく塗ってます😂

• 3月20日
れよ

いま5歳半で、5歳過ぎからずっと悩んでます😅
補助輪はずし、二輪のキックボードをあっさりクリアして、次はリップスティックかなと勝手に思ってて笑

でもひとつ上くらいの子が持ってるの見かけても、挑戦してるのを見たことがないので迷ってます…
そのうち興味を持って乗れれば良いやと思ったり、怖い思いだけしちゃったら嫌だなとか。
何より私が教えられる気がしないです😅

挑戦してないのにすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

うちも、運動神経がわりといい方で、自転車やキックボード難なく乗れてるので挑戦させてあげようかなと💦

PayPayの還元が明日までなので、さきほどYahooショッピングで購入しちゃいました😂💦
    娘にも買うよ〜と言ったんですが、届くの楽しみ😆と言ってます。笑

明日までなら正規品が定価の半額ぐらいの値段で買えるので、ぜひ検討してみてください!笑

• 3月20日