※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たまに家の鍵をかけ忘れたり窓を開けっぱなしにして寝ちゃってたまに旦…

たまに家の鍵をかけ忘れたり窓を開けっぱなしにして寝ちゃってたまに旦那に怒られます(ほんとうにわたしがいけない)
で、さっき帰ってきた旦那が今日盗撮されてる夢見た!
お前が鍵をかけ忘れたから盗撮機を仕掛けられて盗撮されてるかもしれないし、動画探すからって
言ってエロ動画?サイトの盗撮もの探してるんですがww

ご意見くださいw
ちなみに、盗撮や盗聴機を探してくれる便利屋に頼んだほうがいいんじゃない?とは言いましたがw

コメント

ママリ

自分の不用心のせいで夢に見る程不安にさせてしまったのは申し訳ないなと思いますが、エロ動画の盗撮モノ探すのは本人真剣なんだろうけど笑っちゃいそうです…😂

それなら同じく便利屋に頼むか、個人で盗聴発見器購入して自分で確かめるのがいいんじゃないですかね🤣