※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、お医者さんも断定できない状況。性別を知りたい気持ちと不安がある。知っている方がいれば教えて欲しい。

前回に続き、また性別判定の質問すみません😣
18週になり、今回の検診でわかるかなぁと楽しみにしていたのですがわからずでした!
男の子でも女の子でも嬉しいのですが、初産で楽しみにしているあまり、とても気になってしまって…😂
お医者さんがおまたの部分のエコーをじっくり見て下さったのですが、「突起物は見えないけれど、隠れているのかもしれないし断定はできませんね」とのことでした。
お医者さんにもわからないことを皆さんにお願いしてしまい申し訳ないのですが…もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします✨

コメント

ぷーた

女の子かなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、突起物がないので女の子かな?と思ったのですが、全くの素人なのでよくわからず、、ありがとうございました!✨

• 3月20日
えむ

男の子みたいに見えました!
お股のVの字の先がぞうさんかな?と😊
わたしも17週でまだ性別わかってないです!
お互い楽しみですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような見方もあるのですね!男の子の可能性もありますね。週数近くて嬉しいです😊ありがとうございました!

• 3月20日
くりちゃん

割れ目🍃が見えないのと、なんとなく前にモッコリしてる感じがするので男の子かなぁと思いました🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにその点を意識して見てみると男の子のようにも見えますね!ありがとうございました!✨

• 3月20日
はじめてのママ

男の子にしか見えないかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!😳男の子かもそれないですね。ありがとうございました✨

• 3月21日