コメント
退会ユーザー
持ってますがしてないです🤣
はじめてのママリ🔰
します☺️
でも、たまにしません🤣
-
⛄️💜
洗濯は毎回しますか??
- 3月20日
-
はじめてのママリ🔰
毎回はしなくなりました🤔
汚れなければ
週1〜2回程度ですね🤣- 3月20日
-
⛄️💜
毎回しなくていいですよね🤣
- 3月20日
つくし
私絶対服に色々飛ばすので毎回してます😂
-
⛄️💜
私も飛ばすので今さらですがしようかなと🤣
毎回洗濯してますか??- 3月20日
-
つくし
なんかしてない時ほど飛ばすような気がして🤣笑
毎回してないです、気がついたら〜みたいな。。2週間に1回とかです😂- 3月20日
-
⛄️💜
そんな頻繁に洗わなくてもいいですよね🤣
- 3月20日
退会ユーザー
旦那が去年の誕生日に子供達とお揃いのエプロン買ってきたので付けてます🤣✨
それまではしたことなかったですね😂!
-
⛄️💜
お揃いのエプロンいいですね☺️かわいい💕💕
- 3月20日
退会ユーザー
エプロンしてますよ☺️
飛んだりして服が汚れなくて済むし、エプロンしてた方が清潔な感じするので☺️
-
⛄️💜
私もさっそく今日つけました!!笑
- 3月20日
-
退会ユーザー
可愛いエプロン買うとテンション上がって毎回つけるかもですね😂❤️
- 3月21日
はじめてのママリ🔰
白いパーカーとか、汚したくない時はします😃
どーでも良い服の時はしません🤣
-
⛄️💜
私もつけようと思います🤣
- 3月20日
はじめてのママリ🔰
腰エプロンしか持ってないので使ってません。
なぜ買ったのか笑
-
⛄️💜
そーいうときあります🤣🤣
そのとき欲しかったかもしれないけど、いざ買ったら使わないみたいな🤣笑- 3月20日
⛄️💜
私ももってるのにしてなくて、でもたまに汚すししようか考えてました🤣🤣