※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
産婦人科・小児科

2歳7ヶ月の子供が前歯に虫歯ができました。治療したいが、まだできないと言われています。山陽小野田市、宇部市で治療してくれる歯医者を知っている方、教えてください。

2歳7ヶ月の子なんですが、前歯に虫歯ができてしまいました。

歯磨きの時に前歯が茶色?ぽくなってたので歯石かと思い小児歯科のある歯医者に連れて行ったのですが、まだ治療できないと言われ月に1回で歯磨きの練習で歯医者に通ってますが、ここ何日かで虫歯が広がってしまいました。

ひどくない限り縛り付けてまでの治療はしないと言われましたが、早く治療して虫歯が小さいうちに治したいです。

山陽小野田市、宇部市で治療してくれる歯医者知ってる方教えてください。

コメント

ぽぽ(25)🍋

宇部市在住です!
梶井歯科医院がすごくおすすめですよ!
歯科助手の方はとても親身に話を聞いてくださり、受付の対応も◎
先生は男性ですが、とても優しく娘をずーっと通わせてます!
完全予約制なのでなんでも相談してます!

  • たた

    たた

    そうなんですね?!
    虫歯の治療してもらえますか??

    • 3月22日
ぽぽ(25)🍋

小児歯科もあるのでしてもらえると思いますよ!
一度お電話されてもいいかもしれないです!

  • たた

    たた

    電話してみます!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日