※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯でグラタンするとき、他に何食べますか?ご飯派?パン派?グラタンが…

夜ご飯でグラタンするとき、他に何食べますか??
ご飯派?パン派?グラタンが主食じゃい!派
かも教えて下さい☺️

“サラダ”なら“レタスきゅうりトマトの生野菜サラダ”みたいな感じに具体的に教えていただけると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ

両方あります!
うちはガッツリ派なので余裕がある時はチキンライス、サンドイッチ、ホットドッグが多いです!
もうグラタン作るだけで疲れたわ!って時は納豆ごはんです😆👍🏻

はじめてのままり

パン、パスタ、サラダ、スープは必ずです😌
サラダはサニーレタス、人参、大根、パプリカの組み合わせです🙌🏻
パンではなくピザ作る時はパスタはなしです🙆🏻‍♀️

かつぶしまん

わたしは食いしん坊なのでご飯足します!笑
それかピザとグラタンでイタリアンパーティーしたりお肉焼いたりします😁
サラダよりはブロッコリーや蒸しキャベツなど温野菜を足すことが多いです😁!!
あとグラタンはほうれん草やきのこ意外にも野菜たくさん入れるようにしてます🧅🌽🥦🫑🥔🥬

はじめてのママリ

グラタンだとその悩みが出来ちゃうのでいつもドリアにしちゃいます🙌🥳

らりるりらー

グラタン パン 
サラダ(レタス、トマト、コーン)
が多いです!

本日エビとしめじのグラタンです😊
ベーコン、玉ねぎ、人参、キャベツでコンソメスープ
水菜と玉ねぎときゅうりとトマトとクリームチーズでサラダです😊
あとはガーリックトーストやフォカッチャ(市販)など付けます😊

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます♡
参考になります💡