あくるの
私は食べちゃいますね😆
ぶっちゃけMならいけます笑
内緒にしたくて確実に食べ切りたいならSサイズにします!
空色のーと
私は1人で無理ですね💦
みーやん
サイゼリヤなどのピザでしたら女性でも一人でも一枚食べられると思います🤔
ピザーラなどの宅配ピザだとボリュームもあるので、頑張れば一人でMサイズなら食べられるかな…?って感じです😂
退会ユーザー
すっごくお腹空いてたら食べれます☺️
yunon🌏
M食べれます🥰🥰
りょう
いつも私と旦那でMサイズ1枚ずつ食べてます😂
お腹空いてたら正直Lサイズもイケます🤣
はじめてのママリ🔰
Mでクリスピーならいけます☺️✨✨
まま
余裕です。なんなら2枚でも3枚でも。
姉妹のまま
独身時代、宅配ピザMサイズ1人で食べていました☺️
やけ食いしたいときに…笑
ねこ
小さいサイズで生地をクリスピー生地にしたら食べれます!!笑
はじめてのママリ🔰
Mなら余裕で1枚半食べてます😂
🍭👻いちこ🍫🎃
皆様回答ありがとうございました!
今度挑戦してみようかなと思ってます😂
食べ残したら冷凍するか白状します…😂
コメント