※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

32週で腹囲が83cmしかないことで妊婦らしくないと悩んでいます。体質の影響でしょうか?来月のマタニティフォトが心配です。

明日で32wになりますが腹囲が83cmしかありません、、。
全然お腹も大きくならなくてアカチャンホンポとか言っても5ヶ月?とか聞かれます😔
どうしようもないと思いますが体質なんでしょうか?😭
全然妊婦らしくなくて来月マタニティフォト予約したけど微妙だろうな、、って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

体質ですかね💭
私も臨月まで妊娠に気づかれないほどでした😂

☺︎

元の体型や胎盤の位置、赤ちゃんの向きでも変わるので腹囲はあまり気にしてないです😯💦わたしは2人とも9ヶ月入ってから一気に大きくなるタイプです😊お腹が大きい=赤ちゃんが元気なわけじゃないので気にしなくていいと思います😯💦

mimo

体質もあると思います!
一人目のときは私も全く妊婦らしくなく、、
出産前日でもそこまででてなかったです!
今回はすでにすさまじくでてて
腰の広がりもすごく
産後戻るのか、、って感じなので
羨ましいです!!!
ちなみに一人目のときお腹は出てなかったですが
子供は週数通りの大きさでした。

ひぃ★

私は逆で元々太ってるためお腹のサイズも変わらなかったためマタニティも下着2枚とパンツ1枚しか買わなかったです笑笑
気が付かれないのは虚しかったけど少ししか着ない服を買わなくてすんだからよかったって思ってます笑笑

私も骨盤がしっかりしてて臨月でも妊婦に見えませんでした!