※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水・乳液でおすすめありますか?今はエリクシール使ってますが、可も…

化粧水・乳液でおすすめありますか?

今はエリクシール使ってますが、可もなく不可もなくなので変えようかなと思っています。

乾燥肌です。

コメント

お地蔵さん

デパコスならSK-II、ドラックストアならミノンがまだ使えるかなーって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    以前どちらも使ったことあります😳!また考えてみます😊

• 3月20日
ぽんちゃん

箸方化粧品はプチプラなのに、サロン化粧品なみにいいと思います☺️
元々、コスメデコルテやMTメタトロンなどラインで揃えると数万円するのを使っていましたが、箸方化粧品=MTメタトロン>コスメデコルテって感じです。

箸方化粧品なら化粧水も乳液も1200円程度ですが、乾燥肌の方にはピッタリだと思いますよ♪

私は化粧水、乳液、美容液を箸方化粧品、クリームは無印のエイジングケアラインのリンクルクリームマスクを使ってますが、デパコスに負けないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    箸方化粧品、初めて聞きました😳!そんなに良いんですね…惹かれますね🌷

• 3月20日
ママリ

IPSAおすすめです〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

キュレルのとてもしっとり使ってます。
私もかなり乾燥肌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前使ってました😊乾燥知らずになれますよね〜✨

• 3月20日