※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(25)
ファッション・コスメ

20代前半のママさん!いつもどんな服を着ていますか?今まではタイト目な…

20代前半のママさん!いつもどんな服を着ていますか?

今まではタイト目な服が好きだったのですが、産後太って似合わなくなったのと、最近公園に行くので動きにくいならやめようと思いました。
ですがブルベ夏骨格ウェーブなので、カジュアルがあまり似合わず…多分綺麗めファッションの方が似合います。着たい服と似合う服が一致しないです💦もう何を着たらいいかわからないです💦

子供に汚されてもいいと思える値段のおすすめのプチプラブランド教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳なんですけど前半に入りますかね?🤣💦
私も骨格ウェーブです✨
ハイウエストデニムとかは履かないですか?
最近はもっぱらハイウエストデニムにTシャツインの服着てます👌
あとはハイウエストのショートパンツにTシャツインとかですね!
grlのハイウエストデニムめちゃくちゃ使い勝手良くて足長く見えてお値段も2000円なのでおすすめです…🥺

• ママリ(25)

ママリ(25)

25歳は前半ですよ!!私も今年24歳なので😂
    骨格ウェーブだとハイウエスト合いそうですね!
    グレイルは当たり外れ多くて最近買ってなかったのですが、おすすめの商品だったら買ってみようかなと思います🥰
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月20日